エステティーシャンはビューティーショーになると機会に大量な在庫を買いますが、メイカーはビューティーショー売上げを発表しません。次回の参考になる基が無いのはとても残念なことです。いったいビューティーショーではどんなMEICHA商品が好評なのか、MEI-CHAで統計してみました。

専門機械類:

今回のビューティーショーで一番好評な機械はニューブルーリムーバーです。エステティーシャンにとって、ニューブルーリムーバーは黒子等を取ることが出来、そして傷が残らないのが好評の原因です。外観はPolycarbonate材質を使用しているため、手軽に清潔にすることが出来ます。エステティーシャンの大好評商品第一位になりました。新藍寶石組(小)01

 

専門睫毛パーマキット類:

睫毛パーマキット類でヒット第一位はやはりiCURL睫毛パーマキットです。ほとんどの女性はパッチリした綺麗な目を要求します。眼を大きく見せたい為には、アイメイクが重要となります。睫毛パーマをすることによって眼を大きく見せることが出来、そしてiCURL睫毛パーマキットはエステティーシャンの魔術のツールでもあります。icurl01s

睫毛もヘアと同じくケアが必要となります。そこでアミノ酸睫毛美容液は痛んだ睫毛を丈夫な睫毛にし、美容液に含まれている活性アミノ酸が睫毛を長くします。その効果はエステティーシャンや消費者が検証し、販売量堂々第二位の実績をえることができました。產品圖

 

専門ボディータトゥー類:

夏といえば海とビキニ、ラステイングゼミタトゥーでほんの工夫をすれば、もっと注目の元になります。MEI-CHAでは6色、12色、32色のセットを販売してますが、今回はなんと32色が大好評、ボディセラピストが必要とする全部のツールが入っており、プロのボディセラピストに欠かせない商品との事で32色の豪華版セットが堂々の第一位と成りました。

拉斯汀底圖-1 調整大小DF6D5776

 

保養品、メイクアップ類:

プロの方だけではなく今年は消費者も多くいました。そこで、メイクアップ商品で一番支持を得たのはやはり無添加化学成分の健康口紅です。健康口紅は唇から色素を隔離するだけでなく、唇のしわを改善することが出来ます。健康口紅

多年間消費者に愛用され続けてまいりました。当然今年もメイクアップ類で一位の実績です。

第二位は先ほども紹介した商品で、アミノ酸睫毛美容液です。痛んだ睫毛をケア、丈夫な睫毛を伸ばす、この効果は保障付きです。再び二位なのは当然です。

今回皆様にビューティショーでの商品販売状況を紹介させていただきました。支持の原因も理解されたかと思います。次回はどんな商品がプロの方に支持されるか期待です。

arrow
arrow
    全站熱搜

    懶小貝 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()